人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイビーからのメッセージ ココロに極楽鳥花 >>
pikake
pikake_d0015034_23221184.jpg

おともだちから頂いた ちいさなピカケ
一夏で すらりと背を伸ばしました

純白の花って
月のエネルギーを受け取りやすいのかな

おつきさまが 満ち始めるころ
ピカケのつぼみ 膨らみ始め
満月に近づくにつれて
ひとつ ふたつと 花開きます

やさしい雨の雫に包まれたピカケを眺めながら
今日 ロケーション撮影をする予定だった
花嫁さんのことを想いました

明日の結婚式には きっと 太陽の光が 花嫁さんを
きらきら 輝かせてくれるように
おつきさまにお願いしてきてね

お昼寝から目覚めて外に出ると
ポトリと土に落ちていたピカケ

おつきさまにお願いゴトを届けに 旅立ってくれたようです
by kailani073 | 2008-10-10 23:26 | 島日記
<< アイビーからのメッセージ ココロに極楽鳥花 >>