人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログ みかん畑にて >>
チャリティイベントのお知らせ☆
チャリティイベントのお知らせ☆_d0015034_1162892.jpg






東北関東大震災 

テレビのニュースで 震災に遭われた方たちが
瓦礫の中からアルバムを探す姿
泥だらけのアルバムを大切そうに抱える姿を映像でみたとき

そして 一次帰宅のわずかな時間で
多くの方たちが取りに帰ったものが 
家族の思い出がたくさん詰まった「アルバム」だったということを知ったとき

「家族」という存在の大切さや 
撮った写真を焼いて「カタチにする」ということの大切さを改めて感じました

「家族の絆」を撮っている自分にとってできることは
やっぱり 「家族の絆」を撮ること カタチに残すこと
そして 笑顔でいること 繋げていくこと だと思いました 


~あなたの笑顔から みんなの笑顔へ~

種子島から笑顔のリレーを繋げていきたくて
フォトグラファーのおともだちと一緒に
「Smile For All 」 
東北関東大震災支援プロジェクトを立ち上げさせて頂きました

ちいさな子供のいるママたちができることは
ほんとうに ほんとうに ちいさなコトだけど
そんなママさんが ひとり ふたり。。。 
と 集まれば きっと おおきなチカラになれるはず

そんなオモイを胸に 「コトバ」や「メッセージ」から 

勇気を出して「行動」へ

満月の日 勇気を出して 一歩 踏み出すことができました

ちいさな ちいさなイベントなんですが
思いや考えを伝え 快く賛同して下さった写真屋さんが
おおきな おおきなポスターを たくさん焼いてくださいました

あたたかくて あつい想い ほんとうにありがとうございます 

きのうは 役場へイベントの申請とポスター配り
きょうも これから ちいさなポスター配りに出かけるので

ポスターでは伝え切れなかった詳細については また後ほど。。。

どうぞ どうぞ よろしくおねがい致します


お気軽にお問い合わせください↓

mana@kaimana-mele.com
by kailani073 | 2011-05-18 11:07 | 東北関東大震災支援プロジェクト
<< ブログ みかん畑にて >>