<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
同じ場所で

d0015034_22192444.jpg


陰と陽が交わる 神秘の洞窟で

おかあさんのお腹の中の 双子の赤ちゃんと交信する ちいさな男の子

三年前のマタニティ撮影のときは

おかあさんのお腹の中で  おねえちゃんのあたたかい手のぬくもりを感じながら

静かな波の音を 聞いていたんだね

d0015034_22434650.jpg


命って 本当に 素晴らしい!

d0015034_23152149.jpg


洞窟の入り口は 

お腹に命を宿した女性の 内面から溢れ出る美しさや輝きを

ストレートに映し出してくれる場所

神秘的なマタニティショットを 

モノクロの世界で たくさん残すことができました

島で暮らす妊婦さんの特権だな〜って いつも思うのです
[PR]
by kailani073 | 2012-05-23 01:34 | Maternity
橋を渡ると
d0015034_2319488.jpg


あ る こ〜〜ぅ♪  あ る こ〜〜ぅ♪

この島には まだまだ 私の知らない世界がいっぱい

撮影を通して いろいろな島の顔に 出会いたいと思います

d0015034_00338.jpg


牧場へと向かう道の途中で ピピピィ〜ッと来る橋をみつけました

橋を渡ると トトロの世界が 待っている かもね♪

d0015034_031716.jpg

[PR]
by kailani073 | 2012-05-02 23:36 | 753&七草祝
あったかい腕に包まれて
d0015034_16474736.jpg


まだ あどけない表情やしぐさがかわいらしい 3歳の七五三

おとうさんの おおきくてあったかい腕に包まれて

とってもシアワセそうな笑顔に

たくさんシャッターを切りました

d0015034_171490.jpg


d0015034_1712818.jpg


d0015034_1715050.jpg

[PR]
by kailani073 | 2012-05-01 17:04 | 753&七草祝