<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夢のおひさま
d0015034_23112077.jpg


いくつになっても 夢を持つことって とってもステキなこと


d0015034_0164834.jpg


幸せなことに 私のまわりには 心に描いた夢に向かって 

努力を重ねているお友達が たくさんいます

d0015034_0203851.jpg


夢に向かって歩んでいる人の瞳には 

「夢」というおひさまの光が いつも映り込んでいて

キラキラ キラキラ 輝いています

いくつになっても 夢を持つことって とってもステキなこと
[PR]
by kailani073 | 2012-04-28 23:11 | 753&七草祝
自由なカタチで
d0015034_051128.jpg


大切な日の記念として残す 写真たち

スタジオの中で 素敵なロケーションの中で 

そして いつもの日常の中で

いろんなカタチがあって いいと思う

大切なのは そこに シアワセな「今」がある

ということ

d0015034_0285580.jpg


海が見渡せる牧場 という日常の中で暮らす姉妹の七五三記念

牧場で牛さんたちと一緒に残しました

牛さんのそばで オスマシポーズを決められるのも

いつもの日常だからできること なのでしょうね

d0015034_0531489.jpg


放牧されている牛さんの気配を感じながら 

足下に気をつけながらの撮影が初めてだった私は

もう ドキドキ ヒヤヒヤ でした。。。


****

撮影のジャンルごとにカテゴリをまとめてみました

撮影のご依頼をいただいた方 これから撮影をお考えの方々が

「自分たちらしいカタチ」をみつけて 残すことができますように。。。


[PR]
by kailani073 | 2012-04-27 00:03 | 753&七草祝
1歳の記念に
d0015034_23372550.jpg


「森の王子さま」

1歳のお誕生日記念撮影

おじいちゃんの畑でみつけた やさしい光が降り注ぐ 

ちいさな森にて

d0015034_2358684.jpg

[PR]
by kailani073 | 2012-04-22 00:01 | birthday
春の妖精
d0015034_1526388.jpg


4月のはじめに出逢った 

かわいらしい春の妖精さん

この島で過ごす「4月」が もうすぐ終わろうとしています

これからの11ヶ月間は
できるだけ この島の大好きな光の時間と共に
写真を残そうと思っています

d0015034_1627184.jpg


メンテナンスの旅からカメラさんが帰って来ました
久しぶりにずっしりと重たいカメラを持つと
なんだか新鮮なキモチになります
[PR]
by kailani073 | 2012-04-20 16:34 | Baby&Kids