<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いつものスイッチ
d0015034_23115384.jpg


ちいさな子ども 

とくにちいさな女の子は ココロの中にたくさんスイッチを持っていて

お姫さまスイッチ

アイドルスイッチ

モデルさんスイッチ 。。。いろいろ ある

d0015034_0211975.jpg


美容室でのお支度が整ってすぐにスイッチが入る子

緊張スイッチや 恥ずかしスイッチを入れたまま

なかなか他のスイッチに切り替わらない子

何かの拍子に 突然スイッチが入る子。。。これまた いろいろあるけれど

「いつものスイッチ」で パパやママ 家族みんなの

お気に入りスマイルや表情と出会えると


d0015034_0251650.jpg


と〜っても うれしい♪


  
[PR]
by kailani073 | 2011-11-24 00:39 | 753&七草祝
光の神様
d0015034_23301754.jpg


七五三 晴れの日 晴れ姿


d0015034_06318.jpg


私たちも きれいにとってね〜

と 光の神様たちも ハイ チ〜ズッ♪

目には見えないけれど ヒトはいつも 

八百万の神様たちに見守られ 生かされているんだって

神社に足を運ぶ度に感じます
[PR]
by kailani073 | 2011-11-23 01:13 | 753&七草祝
眼差しが映すもの
d0015034_23405261.jpg


からいも畑にて

d0015034_23402578.jpg


ひいおじいちゃんの 

深くて やさしい眼差しが

静かに語りかけてくる

d0015034_2339394.jpg


ひ孫さんへの愛と 幸せいっぱいの気持ち
[PR]
by kailani073 | 2011-11-21 00:30 | 753&七草祝
成長と幸せのキロク
d0015034_0291436.jpg


いつかの未来のために 

七五三撮影での写真やフォトアルバムを通して

子供たちに残してあげたいものは

子供の成長のキロクと

d0015034_1142870.jpg


たくさんのあたたかい愛に包まれ 見守られて すくすくと育つ 

シアワセのキロク

3月11日の大震災の後 ますます強く思うようになりました

d0015034_0312242.jpg


芋畑にて 収穫作業の手を休め

土まみれになった顔をタオルで拭いながら

とっても嬉しそうな表情で お孫さんたちの方へと歩み寄り

d0015034_032191.jpg


ぎゅっと抱きしめるおばあちゃんの手

d0015034_0324614.jpg


あたたかくて やさしくって

お孫さんへの愛が満ち溢れていました

土だらけの手から伝わる シアワセのキロク

いつかの 未来のために。。。
[PR]
by kailani073 | 2011-11-16 23:41 | 753&七草祝
七五三シーズン
d0015034_14514033.jpg


あれよ あれよ と言う間に11月

七五三シーズンとなりました

お友達が描いてくれたKaimana Mele Photographyのシンボルバードさん

今年もまた たくさんのステキな出会いを連れて来てくれています

昨年の七五三撮影で こんなのがあったらいいな〜♪と思っていた小道具

紙舞日傘を先程慌てて注文しました。。。

ピンク色した桜渦のデザイン

撮影の日までに間に合うといいんだけれど。。。

***11月の撮影の空きについて何件かお問い合わせがありましたので

こちらのブログでお知らせ致します***

11月の空いている撮影日は 12日(土曜日)と23日(祝日)となっております。

12月に関しましては、お宮参りの撮影と成人式の前撮りなどが入りますので
お日にちが決まりましたらお早めにご連絡頂けると幸いです。

じっくり しっかりと お子さまやご家族の方と向き合って、
楽しみながら撮影したいという思いから、一日限定一ファミリーとさせて頂きます。

実は今日も。。なのですが、
雨天の場合、神社への参拝撮影以外は延期、
またはキャンセルとなりますのでご了承下さい。

撮影当日のお子さまの体調不良などによるキャンセル、延期につきましては
キャンセル料などは一切発生しません。

平日におきましては、撮影に加えて打ち合わせが入っておりますので、
別途ご連絡下さい。

お問い合わせはコチラから↓

mana@kaimana-mele.com

よろしくお願い致します。
[PR]
by kailani073 | 2011-11-09 14:57 | 753&七草祝