<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おとうさんの背中
d0015034_14449.jpg


みどりあふれる みかん畑にて

ふたりの娘を抱く おとうさんの背中が

とってもおおきくみえたのは

きっと

自分が進む道に 誇り持って歩んでいる人の 背中だから

d0015034_1113028.jpg


強くて あったかい おとうさんの背中
[PR]
by kailani073 | 2011-05-25 00:04 | Half Birthday
ブログ
d0015034_2241529.jpg



ブログ「Smile For All」を開設しました

これから1年間のイベントのお知らせや
義援金会計報告などをさせて頂く予定です

プロジェクトに協力してくださる方
種子島でチャリティイベントを行いたい方
種子島から「元気」を発信したい方
どなたでも参加自由のブログですので
エントリーご希望の際はお気軽にメールを♪

どうぞ よろしくお願いします
[PR]
by kailani073 | 2011-05-19 00:45 | 東北関東大震災支援プロジェクト
チャリティイベントのお知らせ☆
d0015034_1162892.jpg


More
[PR]
by kailani073 | 2011-05-18 11:07 | 東北関東大震災支援プロジェクト
みかん畑にて
d0015034_23315146.jpg


おねえちゃんの入園式の日に撮影して以来

カメラに興味津々になっちゃったという

ちいさなかわいい女の子

みかん畑をぐるりと散策中

とってもステキな道に出会ったので

夫婦のショットを♪

と思い カメラを構えていたら。。。

More
[PR]
by kailani073 | 2011-05-17 00:32 | Baby&Kids
half birthday
d0015034_23311414.jpg


Happy Half Birthday!


生後六ヶ月を迎える頃の赤ちゃん

ゴロンと寝返りを打ったり

ずりばいをはじめたりと 

動きがとっても活発になってきて

瞳をきらきら 愛くるしい表情や仕草がグンと増えてくる時期

パパとママのシアワセいっぱいの笑顔も きらきら

Half Birthdayを記念に残すことって

とってもステキだとおもいます

お天気が心配だったゴールデンウィークの後半

なんとか回復してくれるようなので

あおい空の下 のんびりと記念撮影ができることを

新月の願いごとのひとつにしました♪

d0015034_0473822.jpg

[PR]
by kailani073 | 2011-05-04 00:49 | Half Birthday
リハーサル
d0015034_1233363.jpg


本番前日のリハーサル

More
[PR]
by kailani073 | 2011-05-01 02:18 | Ballet