<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Nada-Sousou
d0015034_022195.jpg


おひさまの光や 海から吹く風を

やさしく包み込んでくれるような

虹の丘に流れる

心地よいギターのメロディ

d0015034_0314024.jpg


ジカンの流れを忘れさせてくれる

シアワセな ひととき

d0015034_036211.jpg


この島に暮らす 素晴らしい才能を持つヒトビト

みんな みんな キラキラ輝くタカラモノ


nada-sousou
[PR]
by kailani073 | 2010-10-24 00:38 | 島日記
Lesson 4
d0015034_2575662.jpg


Ballet Lesson 4

More
[PR]
by kailani073 | 2010-10-17 00:31 | Ballet
原点
d0015034_136954.jpg


ただいま どの集落でも

秋祭りに奉納する踊りの練習が

毎晩のように行われているようで

ちいさなバレリーナたちが踊る背景には

なんともフシギなひょうたんが

たくさんぶら下がっておりました

More
[PR]
by kailani073 | 2010-10-17 00:08 | Ballet
島乙女の花
d0015034_052221.jpg


島に咲く 大輪の芙蓉花のように

南の島の 眩しい太陽のように

いつも 島人のココロを 癒す

澄み渡る海のように

遠く離れた異国の地で

凛と 美しく花開く 島乙女の花

More
[PR]
by kailani073 | 2010-10-09 01:48 | Wedding
軽トラと麦わら帽
d0015034_1403121.jpg


花嫁さんが生まれ育った島に

はじめてやって来た花婿さん

軽トラックと 麦わら帽子で ハイチーズ♪

ぜんぜん 違和感ないのが とっても 不思議 フシギ 。。。
[PR]
by kailani073 | 2010-10-07 01:46 | Wedding
イメージ
d0015034_003154.jpg


モクモク 夏雲と 椰子の木

この島で最もポピュラーな車 

軽トラの荷台には 素足の花嫁さん

d0015034_0294923.jpg


花嫁さんのブログのタイトル

アメリカへ嫁ぎにいった島人」

の イメージで撮ってみました

d0015034_0315696.jpg


黄色いステッカーと 

花婿さんの麦わら帽子は

車を貸してくださった 花嫁さんのおじさまによる演出

d0015034_0332135.jpg


和やかな雰囲気と たくさんの笑顔

とっても楽しい撮影となりました
[PR]
by kailani073 | 2010-10-04 01:09 | Wedding