<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
月の引力
d0015034_181183.jpg


この島で生まれ育ち 

海を渡り 遠い異国の地へお嫁にいった花嫁さんへ

新月の夜からはじめた アルバムづくり

満月の夜に 出来上がりました

d0015034_195911.jpg


海や植物たちと同じように

地球上で暮らす人間も 月の引力の影響を

大なり小なり受けているようで

なかなか進まなかった作業が

上弦の月を過ぎた頃から 

ムクムクとイメージが膨らんできて

十三夜あたりが 一番盛り上がっていたように思います

あたりまえのことですが

ニンゲンのカラダには たくさんの水が流れているんだなぁ〜

水のような感性の持ち主になれたらいいなぁ〜

そんなことを シミジミと思いながら

アルバムのデータ転送が完了するのを 待っています

d0015034_1105757.jpg

[PR]
by kailani073 | 2010-09-25 01:19 | Wedding
週末の朝の会
d0015034_23482380.jpg


夏の終わりから 秋へと向かうこの季節

一年のうちで 島の朝日が一番

ドラマチックな色を見せてくれるトキ

カメラを持って 朝のヒカリに会いにいくことからはじまる

「週末の朝」 はじまりました

d0015034_23501325.jpg


今年から 息子も参加ということで

「週末の朝の会」 と なりました

d0015034_23553787.jpg


いつか 一緒に写真を撮る日が来るのかな

d0015034_23564923.jpg

[PR]
by kailani073 | 2010-09-16 00:34 | 島日記
the afternoon sun
d0015034_2326888.jpg


Ballet Lesson 3 


窓から入り込む 西日の光と

カーテンが創り出すシルエットは

ちいさな集落の公民館が

まるでステージに見えるような

粋な演出をしてくれていました

西日のスポットライトを浴びる妖精たち

d0015034_23273431.jpg


More
[PR]
by kailani073 | 2010-09-10 23:41 | Ballet
向日葵の笑顔
d0015034_1194932.jpg


雄大で とってもおおらかな 北の大地と

キラキラ眩しい

南の島の太陽の結婚式

d0015034_127311.jpg


海を見渡す展望台に

たくさんの向日葵の笑顔

花咲いた

More
[PR]
by kailani073 | 2010-09-04 01:34 | Wedding
8月のヒトビト
d0015034_025313.jpg


8月 島に台風のうねりが届いた日

奥さまを待つ 旦那さま

母を待つ 愛娘と愛犬

みんな いい顔 いい笑顔

ママさんサーファーたち 海でリフレッシュ中

元気の源 大切なジカン

d0015034_0233416.jpg

[PR]
by kailani073 | 2010-09-02 00:27 | 島日記