<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday My Friend!!
d0015034_21545973.jpg

空仰ぐ ハイビスカスのように まっすぐに
大輪の花びらのように 大きなココロ広げ
いつも 愛あふれる あなたへ

お誕生日 おめでとう

二日違いで生まれた 私たちの坊やたちと
誕生日が二日違いの 私たち

いつも それぞれに 
歩幅を合わせ
語り合い 笑い合いながら 歩いているね お散歩道

これから この先も
おんなじ空と海を ながめながら
わたしたちの大切な宝物を 支え 見守りながら
導かれるまま 歩んでいこうね 輝く未来の道
[PR]
by kailani073 | 2008-09-27 21:59 | 島日記
Happy Birthday Daddy!!
d0015034_0514529.jpg

パパがお誕生日を迎えた朝
家族みんなで
いつものビーチをお散歩しました

眩しい光のシャワーを浴びて
のんびりビーチを歩いてはじまる 新しい一年

特別なことは なんにもない

だからこそ
海や朝日
空や風がお祝いする声が
耳に届くのかもしれません
d0015034_053975.jpg

ウロコ雲がお祝いにやって来た朝
おさかな空だね
こりゃぁパパの一年 大漁だ
[PR]
by kailani073 | 2008-09-27 00:55 | 島日記
波の旅人
d0015034_04483.jpg

カメラのファインダー越しから感じる

未知の世界

波物語り 夢見心地
d0015034_0441247.jpg


夕暮れ波物語り
[PR]
by kailani073 | 2008-09-25 00:53 | 島日記
Cocos nucifera
d0015034_22394459.jpg

遥か遠い 南の島から どんぶらこ
大波 荒波
大雨 嵐 カンカン照り 
幾多の困難乗り越えて
漂着先の浜辺で 芽が出た
メデタイ ココナッツ

生命力の強さと逞しさ

みんなのココロに
おおきな感動を与えてくれた
ちいさな芽

我が子もココヤシのように育って欲しいと願う
秋の夕暮れ お散歩ビーチ
[PR]
by kailani073 | 2008-09-23 22:49 | 島日記
Bride
d0015034_13532952.jpg


やさしい風の演出

ふわり ふわりと 舞うベール

ふわり ふわりと 解き放たれる

花嫁のココロ

Bride session
[PR]
by kailani073 | 2008-09-17 14:33 | Wedding
ヘアメイクのジカン
d0015034_1105898.jpg

女性から花嫁へと変身する ヘアメイクのジカン

More
[PR]
by kailani073 | 2008-09-17 01:25 | Wedding
Engagement Session
d0015034_23485211.jpg

あおく たかく
やさしい雲流れる 秋空の下
シアワセいっぱいのおふたりと
Engagement Session

More
[PR]
by kailani073 | 2008-09-16 00:10 | Wedding
サビサビ潮風号

d0015034_0502439.jpg

海辺の公園
ガムテープで補修された
サビサビ潮風号

潮風 ときに 台風の風によって
どこまでも シンプルに
どこまでも 味わいのあるカタチになりました

子供たちのイマジネーション
どんどん膨らむ 夢の車
d0015034_053334.jpg

楽しそうに おしゃべりしながら
どんなところを 旅しているのかな
[PR]
by kailani073 | 2008-09-12 00:58 | 未分類
Kai Ohana
d0015034_22464291.jpg

Kai Ohana

ウミノ カゾク


感謝
祝福
想い

伸びやかに しなやかに 
美しく 力強く
感情をカラダと表情で
豊かに表現するフラシスターたち
d0015034_22481523.jpg

シャツを汗でビッショリにして
いつも笑顔を忘れず
目標に向かって
ひたむきにハードなレッスンを重ねる
カノジョたちの姿に 心打たれます

いつも いつも たくさんの感動をありがとう

HULAの癒し
[PR]
by kailani073 | 2008-09-10 22:56 | Wedding
Lei
d0015034_16163994.jpg


Pu ' upu ' u lei pali i ka `a ' i

レイは人にかけられて美しく輝く


大地と太陽の恵みを受け

強い風にも負けず たくましく育つ植物の輝きは

力強い生命力で 満ち溢れています
d0015034_16193086.jpg

ひとつ ひとつ ココロを込めて作られた
フラシスターたちの美しいレイから放たれる
自然のエネルギーは
カノジョたちが持つ 内なる輝きを 引き出してくれます

ヒトも自然の一部だからなのでしょうね

Lei
[PR]
by kailani073 | 2008-09-10 16:44 | Wedding