<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
これから生まれてくる二人の宝物へ
d0015034_8391092.jpg

これから生まれてくる二人の宝物へ

私は、
あなたのパパとママの素晴らしい結婚式で、
写真を撮らせていただいた者です。

これから生まれてくるあなたに、
パパとママの幸せいっぱいの表情を、
見てもらいたくって、たくさん写真を撮りました。

あなたのママのやさしい笑顔や表情から、
あなたをいつも垣間見ていましたよ。

ママの笑顔半分、
あなたの笑顔半分で、とびっきりの笑顔
みんなを幸せで満たしてくれていました。

パパとママの晴れの舞台の日、
そこにもうひとりの主役、あなたがいたこと、
島の たくさんのひとたちに祝福され
心温まる時間を一緒に過ごした日のこと
忘れないでいてね。

こんな思いを込めて、仕上げた、ウェディングアルバム
やっと、依頼主のお二人に、お渡しすることができました。
d0015034_844233.jpg

d0015034_844234.jpg


More
[PR]
by Kailani073 | 2005-12-13 12:52 | Wedding
我が家のニャンコ?
d0015034_22135356.jpg

みぞれやこんこ

あられやこんこ

ふってもふっても まだふりやまぬ

伴侶はよろこび 庭駆け回り

モカはソファーで 丸くなる・・・・

12月に入り・・・
[PR]
by Kailani073 | 2005-12-08 22:19 | 未分類
MEXICAN NIGHT 
d0015034_2351589.jpg
週末の夜は
メキシカンナイトとエンドレスサマーで
エンドレスナイト
お友達の家で開かれたホームパーティーへ
夫婦でおでかけ。

島のちょうど真ん中に 
どこまでも どこまでも広がる
サトウキビ畑の迷路道

グルグル グルグル
海に向かって車を走らせて 辿り着いた
大きな窓から海が見渡せる絶景の家

      Hola!Amigo !!

陽気なラテンのノリで私達を出迎えてくれた、
ホストのDouglasさんとパートナーのYoshikoさん

ゲストがどんどん集まってきたところで コロナビールにライムを入れて・・・

      Salud♪♪ カンパァ~~イ!

d0015034_23541475.jpg
前日から大好きな波乗りへも行かずに、
下準備をしてくださっていたDouglasさん、
カリフォルニア出身の彼が作るタコソースは
TACO BELL仕立て

タコソースをたっぷり使った
NACHOSにQESEDILLAS、
TACOSにBURRITOS・・・
次から次へと ドンドコ でてくるMEXICAN FOODを
美味しく 楽しく いただきました。

MEXICAN NIGHTといったら・・・
[PR]
by Kailani073 | 2005-12-06 00:16 | 未分類