<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
プルメリアのお話し

d0015034_05525.jpg
ある 南の島に とってもわがままな花嫁がおりました

この わがままな花嫁 
一生に一度の結婚式には どうしても
大好きなプルメリアのブーケを持ちたいと 駄々こねて
皆の衆を たいそう困らせておったそうな

今宵は そんな わがまま花嫁の願いを叶えてくれた
花嫁のお友達や 島の人々のお話しをいたしましょう

More
[PR]
by Kailani073 | 2005-07-31 01:55 | Wedding
夏休み
d0015034_1232692.jpg


長い夏休みをいただいておりました。

お休みの間、なんにも更新されていないblogに
度々お越しいただいていたみなさま、ありがとうございます。
コメントのお返事も随分と遅れてしまってごめんなさいね。。

blogって、心に余裕がないとできないものなのですねっ!
私の心と頭の中の容量は、30MB/30MB
south island weddingのことでいっぱいになっていました。。。。

2005年 7月 23日 
たくさんの方たちに支えられ
見守られて
南の島の青い空の下
キラキラ輝く海と 神秘的な山々の麓にて
結婚式を挙げることができました♪

手作り結婚式って・・・

More
[PR]
by Kailani073 | 2005-07-29 15:07 | Wedding