カテゴリ:はじめまして★( 2 )
島の花 島の人々
d0015034_047467.jpg


          天高し島には島の暮らしかな   圭子

島に咲く花たちはみんな
天をまっすぐ まっすぐ 見上げ
強く たくましく 咲いています

島の風に なぎ倒されてしまっても
島の雨に  叩き打たれてしまっても
新しい季節にはまた
ちいさな芽を出し 葉を付け 美しい花を咲かせる 島の花

自然の流れに身を任せて
全てを謙虚に受け入れる姿に
私は島で暮らす人々を重ねてしまいます

いつもゲンキをありがとう

とても大切にしているうたと共に

***今週のピックアップブロガーから
はじめてこちらを訪れてくださった方 どうも はじめまして♪
こちらは紫陽花の季節から
毎年初夏に咲く 黄色い花の季節へと移り変わっているようです

のんびり更新のブログですが
一期一会の出会いを大切にしていきたいと思います
これからも どうぞ よろしくお願いします***

[PR]
by kailani073 | 2008-06-26 00:59 | はじめまして★
嗚呼無情
ブログ1日目。
南の島での旅を始めて644日目。

サーファー達は、この島を「日本のHawaii」という。
家から海まで徒歩1分。
海を挟んだ向こう、世界遺産を一望できる畑を耕し、
ぬるーい空気と、ゆるーい時の流れに身をゆだねながら暮らす、
のろまな私の毎日は、以外に忙しい。。。

More
[PR]
by kailani073 | 2005-03-02 14:28 | はじめまして★