カテゴリ:未分類( 165 )
サビサビ潮風号

d0015034_0502439.jpg

海辺の公園
ガムテープで補修された
サビサビ潮風号

潮風 ときに 台風の風によって
どこまでも シンプルに
どこまでも 味わいのあるカタチになりました

子供たちのイマジネーション
どんどん膨らむ 夢の車
d0015034_053334.jpg

楽しそうに おしゃべりしながら
どんなところを 旅しているのかな
[PR]
by kailani073 | 2008-09-12 00:58 | 未分類
Exchange of Vows
d0015034_0165015.jpg

Rainbow Happy Wedding

「 Love 」   よい響きです

「 Kiss 」  キモチよいです

「 ほうよう 」  すごくよいです

「 ののしる 」  すごくいやなので これは やめましょう

言葉で 言い方で 感じは すごく違うように なります

互いに うやまい 愛し合い

たくさんの 言葉を伝え合うことを 願います

七色坂 この地の神の祝福と共に

ふたりの 笑顔の日々を


More
[PR]
by kailani073 | 2008-09-04 00:52 | 未分類
vinca rosea
d0015034_2227143.jpg

となりの おばあちゃん
和製 ターシャ・テューダー

おばあちゃんのおうちのお庭
一年中 美しい花々 笑っています

おばあちゃんのお庭では
ただ今 日々草が花盛り

やさしいピンク色した日々草は
日に日に秋の風を運んでくる
ちょっぴり切ない色した空によく映え
夏が過ぎ行くのをさみしく想う
夏に恋した天の涙を
やさしく受け止め なぐさめているようです
[PR]
by kailani073 | 2008-08-26 12:18 | 未分類
BANZAI
d0015034_0141177.jpg


Big Waves and Big Daddys!

d0015034_015854.jpg

夕暮れ時のビーチにて
[PR]
by kailani073 | 2008-08-23 00:16 | 未分類
Big waves and Big Daddys!
d0015034_23484739.jpg

次から次へとやって来る おおきな波

果敢に挑む 父の背をみて育つ子供たちは

どんな壁にでも 立ち向かう勇気と

どんな風にも 負けない 強いココロ

スクスク 育っていくのでしょうね
d0015034_23555628.jpg

d0015034_2357188.jpg

August 21,2008 Sunset time
[PR]
by kailani073 | 2008-08-23 00:04 | 未分類
Late summer sunset
d0015034_0432083.jpg


夏の終わりの夕日は 

きみに

どんなことを

語りかけていますか
[PR]
by kailani073 | 2008-08-22 00:47 | 未分類
Adenium obesum
d0015034_023273.jpg

Desert Rose

北アフリカの砂漠で出会った花たちは
どの花も とてもちいさくて可憐な表情の中に
生命力の強さと たくましさを秘めておりました

岩と岩のちいさな隙間から
青空に向かってまっすぐ咲く花にココロ打たれて
涙があふれそうになった日の
あの 素直なキモチを
いつまでも 忘れないように
夏のはじめに
行きつけのお花屋さんから
砂漠のバラを連れて帰りました

一夏でぐんぐん成長した砂漠のバラ
来年はたくさん花を咲かせてくれるかな
[PR]
by kailani073 | 2008-08-20 00:17 | 未分類
Little Beach Boys, Be Ambitious !
d0015034_22304546.jpg

海少年よ 大志を抱け !
d0015034_22292180.jpg

お父さんに見守られ
まっすぐ前を向き
勇敢な姿で波の上に立つ
南の島の クラーク博士
d0015034_22324997.jpg


こちらは 北の国の クラーク博士
[PR]
by kailani073 | 2008-08-18 22:37 | 未分類
sweet little mermaid
d0015034_22542729.jpg

d0015034_225687.jpg

South Border August 2008
[PR]
by kailani073 | 2008-08-17 23:00 | 未分類
虹の旅人
d0015034_03751.jpg

虹の旅人
いろんな人種
いろんな文化が融合する虹の国
南アフリカからやって来た
d0015034_0414771.jpg

太陽と大地のオトに合わせ
静かに 地を這い
優雅に 宙を舞う カポエイラ
d0015034_0402410.jpg

なぜだか 島の空気に心地よく融け込む
遥か遠くのお国に根付いた格闘技

きっと
いろいろな人たちを やさしく受け入れてくれる
おおらかな島の気質と
ゆったりとした空気と風が
虹の国とよく似ているからなんだね
d0015034_046597.jpg

虹の国と虹の島に
おおきな友情の虹が架かった日 

大きな虹ギャラリー
[PR]
by kailani073 | 2008-08-15 01:09 | 未分類