カテゴリ:Maternity( 7 )
同じ場所で

d0015034_22192444.jpg


陰と陽が交わる 神秘の洞窟で

おかあさんのお腹の中の 双子の赤ちゃんと交信する ちいさな男の子

三年前のマタニティ撮影のときは

おかあさんのお腹の中で  おねえちゃんのあたたかい手のぬくもりを感じながら

静かな波の音を 聞いていたんだね

d0015034_22434650.jpg


命って 本当に 素晴らしい!

d0015034_23152149.jpg


洞窟の入り口は 

お腹に命を宿した女性の 内面から溢れ出る美しさや輝きを

ストレートに映し出してくれる場所

神秘的なマタニティショットを 

モノクロの世界で たくさん残すことができました

島で暮らす妊婦さんの特権だな〜って いつも思うのです
[PR]
by kailani073 | 2012-05-23 01:34 | Maternity
上弦の月
d0015034_2228016.jpg


久しぶりに

夏のお日さまが

にっこり 顔を出してくれました

d0015034_22252934.jpg


海の上を見上げれば 上弦の月

新月の皆既日食の日から一週間

ずっと かくれんぼしていた夏が

やっと 戻ってきてくれたみたいです

夕方の海風がとっても気持ちよくって

子供たちも 日が暮れるまで

ずっと ずっと 海で遊んでいました
[PR]
by kailani073 | 2009-07-29 22:31 | Maternity
ナツイロモヨウ
d0015034_16144450.jpg


おなかのアカチャン 

ちょっと おめかし

ナツイロモヨウに包まれて

ママと一緒に 海でおさんぽ

南の島の風は 気持ちがいいね
[PR]
by kailani073 | 2009-07-01 16:18 | Maternity
Maternity session
d0015034_1540669.jpg


満月のチカラ

潮がグングン引いて姿を現す

神秘の洞窟

ひんやりとした空気と

溢れる光に包まれた彼女は

まるで月を見上げる人魚のようでした


*洞窟内での Matanity Session
とっても神秘的な写真を残すことができました
また違う場所で紹介させて頂きたいと思います
ブログではサラリ フワリとした写真を。。

[PR]
by kailani073 | 2009-06-10 15:53 | Maternity
梅雨入り前に
d0015034_11303641.jpg


週間天気予報では
来週から少しずつ
梅雨の足音がきこえてきそうな
下り坂のお天気

お日さまがニコニコご機嫌なうちに
二週間後に出産を控えた妊婦さんの撮影をしました

一ヶ月前よりも 
うんと大きなおなかになっていて
おかあさんの顔つきは

もう いつ出てきてもダイジョウブだからね

っておなかの赤ちゃんに語りかけているような
そんな心構えができている表情に変わっていました

d0015034_11323372.jpg


妊娠9ヶ月の妹さんとダブルセッション

ふたりは もうすぐ
ふたりの おかあさんになります

無事に出産を終えて
元気な赤ちゃんとお母さんに会うのを
とっても楽しみにしています
d0015034_11334999.jpg

[PR]
by kailani073 | 2009-05-17 11:37 | Maternity
オーラ
d0015034_23362372.jpg


どんな色かは うまく伝えられないけれど

妊婦さんって

まわりの人たちを とっても幸せなキモチにさせてくれる

特別なオーラを放っているような気がします

d0015034_23373597.jpg

[PR]
by kailani073 | 2009-04-11 23:40 | Maternity
maternity session
d0015034_2236948.jpg


やさしい月を抱く女性は

美しくて 神秘に満ちあふれています

もうすぐ 新しい命の誕生を迎える

家族のシアワセなキモチや

母親の愛の原点を表現したくて

たくさん シャッターを切りました

d0015034_2249361.jpg

[PR]
by kailani073 | 2009-04-05 22:59 | Maternity