カテゴリ:Wedding( 55 )
HULA
d0015034_2322187.jpg

森羅万象 

すべてに宿る精霊 (mana) を感じ

花となり 風となり 海となり 大地となり

やがて 自然とひとつになり

よろずの神に祈りを捧げる HULA
d0015034_23235148.jpg

新郎 新婦へ
Rainbow Hill に息づく
神々からのメッセージを伝える
フラシスターたち
[PR]
by kailani073 | 2008-09-04 23:29 | Wedding
LOVE & PEACE
d0015034_0492213.jpg


Happy Hippie Rainbow Wedding!

たいせつな海の家族に囲まれて

Rainbow Hillで愛を誓ったふたりのwedding story

はじまり はじまり
[PR]
by kailani073 | 2008-09-01 00:52 | Wedding
花嫁のジカン
d0015034_19444123.jpg

式まであと3ジカン
おしたくのジカン
花嫁のジカン
d0015034_19433530.jpg

鏡に映る姿を見つめる
彼女のまっすぐな瞳 何思う
d0015034_19422061.jpg

純白のドレスに身を包み海を見つめる
彼女の遠い眼差し 何思う

女の子なら一度は夢見る
花嫁のジカン
d0015034_19455713.jpg

いつか あなたたちも きっと
そんな日がくるんだね
[PR]
by Kailani073 | 2007-11-27 19:53 | Wedding
さんにんのスナップショット
d0015034_7445627.jpg

幸せなオーラに誘われて
青いソラと
やさしいカゼが
さんにんのお祝いにやって来た

ゆらゆら
風にオドル
花嫁のベール

これから生まれてくる
ふたりの愛に包まれた宝物が
よろこんでいるんだね

シアワセと喜びいっぱいあふれる
さんにんのスナップショット

いつまでも いつまでも お幸せに

by Mineyama Photo Studio
d0015034_861671.jpg

[PR]
by Kailani073 | 2007-11-25 08:14 | Wedding
美しい花嫁
d0015034_10245290.jpg

とある南の島の

幸せに輝く 美しい花嫁

純白のドレスを身にまとう彼女は

まるで やさしい光に包まれたピカケのよう

d0015034_10254558.jpg


More
[PR]
by Kailani073 | 2006-09-02 10:30 | Wedding
何十年経っても
d0015034_23403122.jpg

島の空気

島の色

写真屋サンに無理なお願いをして
自分の頭の中にある
島の空気、島の色を、写真の中に吹き込んでもらいました。

いつまでも変わらないお二人で。。。
そんな想いも込めて作ってもらった色。

島の空気

島の色

何十年後、
お二人がアルバムを開いたとき、
パッと、この思い出の日に
タイムスリップすることができますように。

それにしても、こんな懐かしい色を好んでしまう私って、
ちょっと古典的で時代遅れなのかしら???
d0015034_23412167.jpg

[PR]
by Kailani073 | 2006-06-10 23:39 | Wedding
ハートがいっぱい
d0015034_2328932.jpg

幸せいっぱい

ハートがいっぱい

先日の海豚人さんから頂いた
「写真の二人がハートの形にみえる!」
というコメントを読んで、もう一度、
出来上がったアルバムを見直してみると、
アルバムのいたるところに、ハートマークがありましたよ♪

花婿さんが花嫁さんのおなかに
そっと添えている手の形がハート型に。

幸せいっぱい

ハートがいっぱい

そのハートは、きっとこれから生まれる
二人のベイビーのココロが
写真に現れているのでしょうね。
d0015034_2332648.jpg

d0015034_23311650.jpg

[PR]
by Kailani073 | 2006-06-09 23:37 | Wedding
MAULOA
d0015034_7344039.jpg

大好きな海のそばで
たくさんのお友達に祝福され
永遠の愛を誓い合ったお二人

もうすぐおかあさんとなる
花嫁さんの表情は
愛とシアワセであふれておりました

これから大切な家族を守っていく
花婿さんの瞳は
穏やかな海のようにやさしくもあり
力強い波のように凛々しくもありました

MAULOA=永遠

二人の素晴らしい一日
永遠のものでありますように
いつまでも いつまでも
心の中の宝物でありますように

そんな想いを込めて
今、お二人のwedding storyを
アルバムにまとめております。

私の手元にある
世界でたった一つのフィルムネガたち、
もうすぐお二人のもとへと嫁入りします。
私も、たくさんの笑顔と
幸せな気持ちで包まれた日のことを
どこかに残しておきたくて、
こちらのblogに綴ることにしました。

しばらくは
南の島のwedding storyのことを
紹介していきたいと思います。
ナミノオト日記「南の島の結婚式」
d0015034_734754.jpg

[PR]
by Kailani073 | 2006-06-04 08:27 | Wedding
wedding kilt
d0015034_21122982.jpg
どこまでも どこまでも
のんびりやの 
私と伴侶

昨年夏の結婚式までに仕上げて
ウェルカムボードとして飾る予定だった
二人の共同制作 ハワイアンキルト

結婚式の日の前日まで
一針一針想いを込めて
二人で作っていたけれど
仕上がらなかった ウェディングキルト

先日 やっと出来上がりました。

More
[PR]
by Kailani073 | 2006-03-19 11:20 | Wedding
これから生まれてくる二人の宝物へ
d0015034_8391092.jpg

これから生まれてくる二人の宝物へ

私は、
あなたのパパとママの素晴らしい結婚式で、
写真を撮らせていただいた者です。

これから生まれてくるあなたに、
パパとママの幸せいっぱいの表情を、
見てもらいたくって、たくさん写真を撮りました。

あなたのママのやさしい笑顔や表情から、
あなたをいつも垣間見ていましたよ。

ママの笑顔半分、
あなたの笑顔半分で、とびっきりの笑顔
みんなを幸せで満たしてくれていました。

パパとママの晴れの舞台の日、
そこにもうひとりの主役、あなたがいたこと、
島の たくさんのひとたちに祝福され
心温まる時間を一緒に過ごした日のこと
忘れないでいてね。

こんな思いを込めて、仕上げた、ウェディングアルバム
やっと、依頼主のお二人に、お渡しすることができました。
d0015034_844233.jpg

d0015034_844234.jpg


More
[PR]
by Kailani073 | 2005-12-13 12:52 | Wedding