カテゴリ:Wedding( 55 )
Aloha!
d0015034_22574785.jpg


お花を身につけるということ

ヒトとお花

それぞれが持っている

目には見えない不思議な波長が

お互いを引き寄せ合うのでしょうね

素敵なスマイルをありがとう
[PR]
by kailani073 | 2009-05-07 23:11 | Wedding
You Are My Sunshine
d0015034_021461.jpg


You are my sunshine, my only sunshine

You make me happy when skies are gray...


More
[PR]
by kailani073 | 2009-05-07 01:06 | Wedding
Wedding絵描き歌
d0015034_22473655.jpg


Manten Happy Wedding シャシン絵描き歌

南の島の真ん中で

青空 きらきら 

みんなの 笑顔 きらきら

たこ焼き屋さんの結婚式

くるくる まわる 大きな風車に

まんまる たこ焼き 描いて

More
[PR]
by kailani073 | 2009-05-04 23:05 | Wedding
父の視点
d0015034_15332479.jpg


報道カメラマンとして活躍されている

花嫁さんの お父さん

流石 報道カメラマン魂 

娘と腕を組んで バージンロードを歩いた時以外は

ほとんど カメラを手放すことは ありませんでした

長い長いカメラライフの中で

涙を流したのは かわいい娘の結婚式で3回目

ココロから 喜びの涙を流して シャッターを切ることは

本当に シアワセなこと

そんな お父さんのコトバに

みんな みんな 涙があふれました

お父さんの視点で撮った 娘の花嫁姿の写真 みてみたいな

d0015034_15353826.jpg

[PR]
by kailani073 | 2008-12-03 17:19 | Wedding
アタタカイ ヒトコマ
d0015034_2324935.jpg


結婚式の日

たくさんの アタタカイ ヒトコマに出会います

ほんの ちょっとしたことだけど

家族との 友人との パートナーとの

アタタカイ絆を感じたとき

とっても シアワセなキモチになります
d0015034_23265254.jpg


お母さんと娘の絆

やさしいヒトコマ

d0015034_23283788.jpg

[PR]
by kailani073 | 2008-12-02 16:01 | Wedding
SWEET CHIROL
d0015034_223932100.jpg


ハジメマシテ 

ワタクシ ミニチュアダックス ノ

チロル ト モウシマス

スコシ マエノコトニナリマスガ

ワタクシノ ゴシュジンサマタチガ

ウミノ ソバデ

ステキナ ステキナ ケッコンシキヲ アゲマシタ

d0015034_22414562.jpg


コチラデ スコシ 

ショウカイサセテ イタダキタイトオモイマス 

d0015034_2333963.jpg


ワン♪
[PR]
by kailani073 | 2008-12-01 23:08 | Wedding
紅色
d0015034_0553361.jpg


紅に染まる 森

紅に染まる 花嫁

情熱的な色に染まる 秋の島は

結婚8年目を迎え

大切な家族や仲間に見守られ

愛を誓い合う ふたりのいろ

d0015034_0581033.jpg


久しぶりに隣の島日記を☆
[PR]
by Kailani073 | 2008-11-19 01:02 | Wedding
アタタカイ コトバ
d0015034_1432274.jpg


一生の タカラモノに するね

ココロを込めて作ったモノに
アタタカイコトバを頂いたとき
コトバでは表現できないキモチが
胸の方から込み上げてきます

ありがとう

私も その アタタカイコトバ

一生の タカラモノに するね

モノやジカンには変えられない
アタタカイコトバが励みとなり
コトバでは表現できないキモチが原動力となって
また 新しい タカラモノ
ココロを込めて作りはじめました

私はきっと
とっても 単純なつくりで できています
[PR]
by kailani073 | 2008-11-06 01:58 | Wedding
笑顔の法則
d0015034_04839.jpg


あたりまえのことかもしれないけれど

笑顔のまわりには

たくさんの笑顔と シアワセが 集まってくるのですね
d0015034_0251922.jpg

笑顔のチカラって すごいなぁ

シアワセナエガオギャラリー
[PR]
by kailani073 | 2008-10-20 00:40 | Wedding
tuning
d0015034_23514582.jpg

花嫁さんのお支度ジカン
とっても大切にしています

式が始まる前に
花嫁さんと自分をチューニングすることで
グンと距離が近くなるような気がするのです

いつも ふんわりと やわらかい雰囲気で
笑顔がキラキラかわいい花嫁さん
d0015034_23525225.jpg

そんなカノジョの内に秘めた
芯の強い部分を引き出してくれたのは
遠い国からはるばるやって来た
カノジョのお姉さんでした
[PR]
by kailani073 | 2008-10-20 00:08 | Wedding