カテゴリ:Wedding( 55 )
島乙女の花
d0015034_052221.jpg


島に咲く 大輪の芙蓉花のように

南の島の 眩しい太陽のように

いつも 島人のココロを 癒す

澄み渡る海のように

遠く離れた異国の地で

凛と 美しく花開く 島乙女の花

More
[PR]
by kailani073 | 2010-10-09 01:48 | Wedding
軽トラと麦わら帽
d0015034_1403121.jpg


花嫁さんが生まれ育った島に

はじめてやって来た花婿さん

軽トラックと 麦わら帽子で ハイチーズ♪

ぜんぜん 違和感ないのが とっても 不思議 フシギ 。。。
[PR]
by kailani073 | 2010-10-07 01:46 | Wedding
イメージ
d0015034_003154.jpg


モクモク 夏雲と 椰子の木

この島で最もポピュラーな車 

軽トラの荷台には 素足の花嫁さん

d0015034_0294923.jpg


花嫁さんのブログのタイトル

アメリカへ嫁ぎにいった島人」

の イメージで撮ってみました

d0015034_0315696.jpg


黄色いステッカーと 

花婿さんの麦わら帽子は

車を貸してくださった 花嫁さんのおじさまによる演出

d0015034_0332135.jpg


和やかな雰囲気と たくさんの笑顔

とっても楽しい撮影となりました
[PR]
by kailani073 | 2010-10-04 01:09 | Wedding
月の引力
d0015034_181183.jpg


この島で生まれ育ち 

海を渡り 遠い異国の地へお嫁にいった花嫁さんへ

新月の夜からはじめた アルバムづくり

満月の夜に 出来上がりました

d0015034_195911.jpg


海や植物たちと同じように

地球上で暮らす人間も 月の引力の影響を

大なり小なり受けているようで

なかなか進まなかった作業が

上弦の月を過ぎた頃から 

ムクムクとイメージが膨らんできて

十三夜あたりが 一番盛り上がっていたように思います

あたりまえのことですが

ニンゲンのカラダには たくさんの水が流れているんだなぁ〜

水のような感性の持ち主になれたらいいなぁ〜

そんなことを シミジミと思いながら

アルバムのデータ転送が完了するのを 待っています

d0015034_1105757.jpg

[PR]
by kailani073 | 2010-09-25 01:19 | Wedding
向日葵の笑顔
d0015034_1194932.jpg


雄大で とってもおおらかな 北の大地と

キラキラ眩しい

南の島の太陽の結婚式

d0015034_127311.jpg


海を見渡す展望台に

たくさんの向日葵の笑顔

花咲いた

More
[PR]
by kailani073 | 2010-09-04 01:34 | Wedding
ハナコトバ
d0015034_1545320.jpg


キョウチクトウの花ことばって

いろいろあるけれど

シアワセいっぱいのおふたりにぴったり合うのは

More
[PR]
by kailani073 | 2010-08-27 02:01 | Wedding
自然のスタジオ
d0015034_123448.jpg


ふんわりとベールを纏った

花嫁キブンのお空の下で ニッコリスマイル

島の自然と空が創り出すスタジオ

風 まかせ 

空 まかせ

光 まかせ

ザ〜ッと 雨が降って それから風が吹いて
お空のお掃除をした後に
ピカ〜ッと 晴れて頂けませんかねぇ?

なぁ〜んて お空と糸電話でもできたらいいんだけど。。。

どんなに曇り空で 
自分が想い描いたようなようにならなくっても
お空の神さまが与えてくださった色に感謝して
ありがたく受け入れていると
突然 空や光が素敵な演出をしてくれるので
とっても フシギ 

d0015034_1443888.jpg

[PR]
by kailani073 | 2010-08-27 01:45 | Wedding
白百合と向日葵
d0015034_2233666.jpg


白百合のように 清楚で美しいオーラを放つ花嫁さん

ココロには 南の島の太陽に育まれた 

大輪の向日葵の花が咲いていました

d0015034_2224822.jpg


透き通るような美しさと

明るく前向きで芯の強さが印象的な彼女

白百合と向日葵を抱く彼女の魅力に

あっという間に 惹き込まれてしまいました

d0015034_018838.jpg

[PR]
by kailani073 | 2010-08-14 00:20 | Wedding
Happy Sun Flower Wedding
d0015034_23205443.jpg


       Happy Sun Flower Wedding 2010 Summer

私流 ロケーション撮影

イキアタリ ヒラメキ バッタリ 

新郎さんが ライフセービング活動を行っているビーチにて

ブライダル ロケーション撮影

結婚式のテーマは「ヒマワリ」

花嫁さんの手に持つ花も「ヒマワリ」

ビーチをぐるりと見回して 

パッと ヒラメキ☆

レスキューボードも ヒマワリの花びらに見立てちゃいました♪

おおきな ヒマワリの花びら一枚

シアワセのカタチ

d0015034_23235475.jpg

[PR]
by kailani073 | 2010-08-10 23:26 | Wedding
tuning
d0015034_0164027.jpg


大きな波の日や
海の中で少し緊張しているトキは
両手で海水を掬って飲むようにしているの

って話していた
サーフィンがとっても上手なお友達

ちょっとびっくりしちゃったけれど
彼女にとって
波とココロをチューニングする
大切な儀式のように感じました

写真を撮る時
カメラを構えてからシャッターを切るまで
目線の高さを変えてみたり
いろいろなアングルを試している間は
ほとんど息を止めているけれど
それが
私流「被写体とココロのチューニング方」なのかもしれません

d0015034_0174514.jpg

[PR]
by kailani073 | 2009-05-14 00:29 | Wedding