カテゴリ:Wedding( 55 )
wedding story
d0015034_2224155.jpg


今日は おひなさま 

娘は3歳になります

すくすくと元気に育ってくれた喜びと共に 

仕事の達成感も味わっちゃおう!と

夜中も カチカチ クルクル マウスを動かし

wedding storyを1冊仕上げました

まだ 夜中の12時くらいかな と思っていたけれど

もう 真夜中2時半。。。

夢中になっていると ついつい 時を忘れてしまいます。。。

振り返れば 娘が生まれて6ヶ月で 丸一日がかりのwedding撮影で 産後復帰して

夜の授乳と授乳の間に編集をして 卒乳までは とにかくよくカラダを壊し

夜中の編集だけでは どうにもこうにも回らなくなっちゃって

1歳と半分で娘を保育園に預けることになり 

2週間 園でひたすら泣き続けた娘のことを想い 心の中で泣いていた

そんな日も ありました。。。

決してひとりではできなかった このお仕事

休日くらいは波乗りしたいのに 我慢して子供をみてくれていたパパや

子供たちを預かってくれた お友達ファミリーやご近所さん 

遠くから来てくれた母

撮影に協力してくれた お友達のフォトグラファー

そして 子供たちに感謝のきもちでいっぱいです

アルバムが一冊仕上がった娘のお誕生日に

こんな風に これまでのことを振り返ってみる時間も 大切なのですね

今日は オモイっきり 子供たちと遊ぼう!

その前に ねようっ と。。。
[PR]
by kailani073 | 2013-03-03 02:39 | Wedding
The Spring Love Song
d0015034_1445092.jpg


春の Wedding

ココロ 躍ります

シアワセいっぱいのおふたりを撮影している間

頭の中のお花畑では ふわふわ ふわりと

たくさんの蝶が 舞っておりました

d0015034_1452051.jpg


The Spring Love song

はじまり はじまり♪

d0015034_1462049.jpg


ご結婚 本当におめでとうございます

いつも どんなときも おふたりの素敵な笑顔あふれる 

あたたかい家族でありますように☆
[PR]
by kailani073 | 2012-03-25 01:47 | Wedding
ウェディングキルト
d0015034_1422362.jpg


青い空から

d0015034_1443678.jpg


オレンジ色の空へ 

d0015034_1572556.jpg


白無垢のセカイから

d0015034_202674.jpg


真っ赤なカクテルドレスのセカイへ


2011年秋の 島の光と共に綴った wedding book

ようやく 仕上がりました

1ページ 1ページ 繋げるごとに

どんどん 色彩と笑顔あふれるモノガタリができてきて

なんだか キルトを綴るような気持ちで

毎日 毎日 パソコンに向かっていました

モノガタリが出来上がったときは 

やっぱりキルトが出来上がったときとおんなじで

喜びと 達成感が ワッと込み上げてきた後に 

ひとつひとつココロを込めて綴ってきた日々が終わってしまうという

ちょっぴり寂しいキモチが ふわりとやって来ます


d0015034_10544616.jpg


いつもページを開けば 

いつも おふたりをあたたかく包み込んでくれるような

シアワセいっぱいのウェディングキルトとなりますように。。。
[PR]
by kailani073 | 2012-01-28 10:57 | Wedding
幾久しく
d0015034_0135612.jpg


本日は お日柄も良く 島の北にて結納撮影でした

今回もまた 大好きなお花屋さんで 

ちいさなお花の小道具を作ってもらいました

(コチラはちょうど一年前にアレンジして頂いたもの)

赤いお振り袖と

ふんわりとやさしい雰囲気の彼女に似合うお花は どれかしら

切りっぱなしのお花たちを どんなもので束ねたらステキかしら

お花屋さんと一緒に ガラスケースの前で 

う〜〜む ふ〜〜む と考えるジカンはとっても楽しくて

イメージどおりに作ってくださるお花屋さんには

ほんとうに感謝のきもちでいっぱい

今回は 結納ということで 水引きで束ねてもらいました

d0015034_0142839.jpg


指輪の交換の代わりに 男性から女性へ 水引きのちいさな花束を♪

幾久しく 固い絆で結ばれ シアワセなご家庭を築かれますように。。。
[PR]
by kailani073 | 2012-01-08 23:15 | Wedding
2011年最後の一枚
d0015034_0374289.jpg


Rainbow after the Rain


年末に発注をかけていたアルバムブックが本日到着しました

いつになく早い到着でびっくり!

人前式の直前まで降っていた 土砂降りの雨が上がり

空からは 眩しいお日さまの光が

そして 地上からは 

おおきな おおきな 笑顔の虹が架かったwedding

2011年最後の更新は 今年撮影した写真の中で

一番たくさんの笑顔が写っていて

たくさんのココロがひとつになっている一枚を選びました


2012年 たくさんの笑顔が溢れる一年と なりますように 

地上に輝く笑顔の虹が 明るい未来への架け橋と なりますように
[PR]
by kailani073 | 2011-12-31 23:52 | Wedding
wedding 2011 summer

d0015034_149392.jpg


いつも おなじみの場所で

ハワイウェディング。。。。キブン♪

写真の向こうには 

おおきなロケットが 横たわっているんだけどね

d0015034_2112935.jpg


いろんな ウェディングのカタチ

みんな シアワセ
[PR]
by kailani073 | 2011-07-21 01:48 | Wedding
島の自然と空に祝福されて☆その4
d0015034_10103320.jpg



誓いのコトバ

私の喜びは あなた

共に歩んで行くことを 

ここに誓います


d0015034_10115763.jpg



以上、とってもすてきな

神父さんからの おふたりへの祝福のメッセージでした

島の自然で表現されたコトバ

インディアンのメッセージのようでもあり

ほんとうに美しくて うっとり 感動しました




世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

”何もかも”はできなくとも

”何か”はきっとできる

[PR]
by kailani073 | 2010-11-15 10:16 | Wedding
島の自然と空に祝福されて☆その3
d0015034_1161858.jpg


もしも困難にぶつかろうとも

西風をさえぎる あの岬のよう

守り続けよ

さぁ 行かれよ もっと高く もっと高く

万物に宿る精霊たちの祝福と共に

d0015034_117413.jpg




世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

”何もかも”はできなくとも

”何か”はきっとできる

[PR]
by kailani073 | 2010-11-11 01:21 | Wedding
島の自然と空に祝福されて☆その2
d0015034_14262519.jpg


朝日のように ちから強く


d0015034_14273315.jpg



夕陽のように やわらかく


d0015034_14284299.jpg



愛で互いを支えよう


世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

”何もかも”はできなくとも

”何か”はきっとできる

[PR]
by kailani073 | 2010-11-09 14:35 | Wedding
島の自然と空に祝福されて
d0015034_0345963.jpg



母なる海が 月の力に引かれるよう

互いに寄り添い 生きよう


d0015034_23433446.jpg



雨が大地を潤すよう

ヒカリが木々を育てるよう

互いに思いやろう

d0015034_0273472.jpg



南風が春を知らせるよう

優しく コトバで伝えよう

d0015034_0571846.jpg


長い遠距離恋愛を経て結ばれた

おふたりのwedding story

とってもココロに響いた

結婚式で神父さんが語られたコトバにのせて

綴っていきたいと思います

☆素敵な神父さん☆はコチラで紹介させて頂いています。




世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

”何もかも”はできなくとも

”何か”はきっとできる

[PR]
by kailani073 | 2010-11-08 01:01 | Wedding