カテゴリ:***お知らせ***( 1 )
「シアワセ、プラス3ページ」のお知らせ
d0015034_10261373.jpg


おおきなwedding制作がふたつ終わり
七五三のアルバム制作に取りかかりはじめました

これから夏前くらいまで 新しい撮影もこなしながら
七五三 七草 お宮参りにお誕生日記念のアルバム制作が続くのですが
ひとり ひとりの制作に 1週間から2週間程お時間を頂くため
撮影から納品まで ずいぶんと長くお待たせしてしまうことになります

なんとも申し訳ないキモチをカタチに。。。と思い
昨年の11月の七五三シーズンから 1月までに撮影させて頂いた分につきましては
「シアワセ、プラス3ページ」サービスとして
アルバムの最後に3ページ分を無料で 
別の日に撮影したお写真を追加させて頂くことにしました

早速一番目に撮影した七五三の女の子の「シアワセ、プラス3ページ」は
おおきなお腹のおかあさんと一緒に から芋畑で撮った写真たち

編集中 おかあさんとメールでやり取りをさせて頂いている間に
3人目のお子さんが誕生し ちいさな赤ちゃんと過ごす病室から 
出産の知らせともうひとつ
「メッセージと 娘が生まれた時の写真をアルバムの中に一緒に入れて欲しい」
という依頼がありました

3人のおかあさんになり 新しい命を抱いたとき
きっと 彼女のココロの中で何かが動いたんだと思います

先週末にデザインまで完了しているので
あとは おかあさんと赤ちゃんが退院してからまた
世界でたった一つのアルバムを一緒に仕上げていきたいと思います


お待たせ頂いているご家族のみなさまには大変申し訳ございません
1冊1冊 ココロを込めてつくり上げていきたいと思いますので
ご理解の程どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by kailani073 | 2012-02-07 10:46 | ***お知らせ***