<< あわてて咲いたブーゲンさん あたたかい家づくり >>
大工さん
d0015034_2255946.jpg


耳に 鉛筆

背中に 差し金

頭に ねじり鉢巻き

昔も 今も これからも

きっと 変わることのない 大工さんの姿

ファインダー越しから伝わってくる緊張感や
仕事をしているときの まっすぐな眼差しは
どこか漁師さんとおんなじ感じがしました

d0015034_2256821.jpg


「家をつくる」というシアワセのカタチを
写真で表現するお仕事を頂くのははじめてのこと

上棟式に立ち会わせて頂いた時に感じた
ヒトとヒトとのあたたかいつながりをテーマに
私もココロでシャッターを切っていこうと思います
[PR]
by kailani073 | 2009-06-17 23:10 | その他の撮影
<< あわてて咲いたブーゲンさん あたたかい家づくり >>