<< 太陰太陽暦 満月前夜 >>
What a Wonderful World
d0015034_17224974.jpg


素敵なスライドショーアルバムを頂きました

種子島ですくすく育っている ちいさな未来の星たちからはじまり
海が結び付けてくれたカップルたちの ISLAND WEDDING
笑顔で波乗りを楽しむひとたち

たくさんの思い出が 
What A Wonderful Worldの曲に合わせて
やさしく ゆったりと流れる作品

ココロに残るオモイデの曲 またひとつ 増えました

私もパソコンの中に眠っている たくさんの写真たちを
なんとかカタチにしなくては。。。

そんなことを思いながら

What A Wonderful World をアイランドスタイルにアレンジしてみました♪

d0015034_17252581.jpg




I see trees of green, red roses too  
I watch them bloom for me and you  
And I think to myself 
What a Wonderful World      

I see skies of blue, clouds of white
The bright blessed day and the dark sacred night
And I think to myself What a Wonderful World

The colours of the rainbow, so pretty in the sky
Are also on the faces of the people passing by
I see friends shaking hands, saying: "How do you do?"
What they're really saying is "I love you."

I hear babies cry, I watch them grow
They'll know much more than I'll ever know
And I think to myself What a Wonderful World
Yes I think to myself What a Wonderful World


木々の緑
島の空によく映える
赤いハイビスカス     
きみたちのために 豊かに生い茂り
咲き誇ってくれているよ

なんてこの世界は素晴らしいのでしょう

あおい空 そして しろい雲
輝く光がお昼を照らし
夜の闇はきみたちの眠りを誘うよ

なんて この世界は素晴らしいのでしょう

海に架かる七色の虹は
ビーチで過ごす人びとの表情も七色に輝かせ
会う人 会う人 
やぁ げんきっ て 笑顔でご挨拶

みんな ココロを込めて ALOHA ♪ って言っているんだね

泣いてばかりいた赤ん坊も
島の自然に見守られて
どんどん大きく成長しています

彼らは 私たちよりも 
遥かにたくさんのことを学び
知ってゆくのでしょう

なんてこの世界は素晴らしいのでしょう

そう 私は心の中で願っています

こどもたちの未来が素晴らしいものでありますよう


[PR]
by kailani073 | 2008-12-17 16:57 | Baby&Kids
<< 太陰太陽暦 満月前夜 >>