<< ハートがいっぱい maido >>
MAULOA
d0015034_7344039.jpg

大好きな海のそばで
たくさんのお友達に祝福され
永遠の愛を誓い合ったお二人

もうすぐおかあさんとなる
花嫁さんの表情は
愛とシアワセであふれておりました

これから大切な家族を守っていく
花婿さんの瞳は
穏やかな海のようにやさしくもあり
力強い波のように凛々しくもありました

MAULOA=永遠

二人の素晴らしい一日
永遠のものでありますように
いつまでも いつまでも
心の中の宝物でありますように

そんな想いを込めて
今、お二人のwedding storyを
アルバムにまとめております。

私の手元にある
世界でたった一つのフィルムネガたち、
もうすぐお二人のもとへと嫁入りします。
私も、たくさんの笑顔と
幸せな気持ちで包まれた日のことを
どこかに残しておきたくて、
こちらのblogに綴ることにしました。

しばらくは
南の島のwedding storyのことを
紹介していきたいと思います。
ナミノオト日記「南の島の結婚式」
d0015034_734754.jpg

[PR]
by Kailani073 | 2006-06-04 08:27 | Wedding
<< ハートがいっぱい maido >>