<< over the rainbow 我が家のニャンコ? >>
これから生まれてくる二人の宝物へ
d0015034_8391092.jpg

これから生まれてくる二人の宝物へ

私は、
あなたのパパとママの素晴らしい結婚式で、
写真を撮らせていただいた者です。

これから生まれてくるあなたに、
パパとママの幸せいっぱいの表情を、
見てもらいたくって、たくさん写真を撮りました。

あなたのママのやさしい笑顔や表情から、
あなたをいつも垣間見ていましたよ。

ママの笑顔半分、
あなたの笑顔半分で、とびっきりの笑顔
みんなを幸せで満たしてくれていました。

パパとママの晴れの舞台の日、
そこにもうひとりの主役、あなたがいたこと、
島の たくさんのひとたちに祝福され
心温まる時間を一緒に過ごした日のこと
忘れないでいてね。

こんな思いを込めて、仕上げた、ウェディングアルバム
やっと、依頼主のお二人に、お渡しすることができました。
d0015034_844233.jpg

d0015034_844234.jpg




ちょうど、一ヶ月前に、海辺のホテルで結婚披露宴を挙げられたお二人、
2月には、パパとママになります。

これから 出産という 神聖な瞬間を迎える花嫁さん
新しいいのちを宿す、母でもある彼女の表情は
美しく  そして力強く輝いていました。

大切な家族を一生懸命守り抜いていくことを誓った新郎さん、
とても凛々しくて真っ直ぐな瞳をしていました。

素晴らしいドラマ 最高の表情に出会えた結婚式
一瞬一瞬に幸せを感じながら、シャッターを切り
主役でもなく、ゲストでもない、幸せの傍観者として徹した日
私にとっても忘れられない二人の結婚式となりました。

お二人様、本当におめでとうございます。
末永くお幸せにねっ★
d0015034_8444086.jpg

               ↑LOMOもいい仕事してくれました★
d0015034_8454386.jpg

d0015034_8452735.jpg

[PR]
by Kailani073 | 2005-12-13 12:52 | Wedding
<< over the rainbow 我が家のニャンコ? >>