<< 愛犬とともに 「ito 糸」 >>
Happy!
d0015034_10462424.jpg


お仕事では「人」をテーマに撮っていますが

プライベートでも やっぱり「人」ばかり撮っています

世の中には たくさんの被写体であふれているというのに

どうしてこんなに 「人」ばかり撮るんだろう

と 自分でも呆れてしまうときがありますが

きっと 「人」それぞれが持っているシアワセ色が 大好きなんだと思います

そうやって「人」ばかり撮っていると

ときどき ふしぎなコトが起きるんです

「レンズを通して まだ 言葉を話さない赤ちゃんとおしゃべりができたり」とか


たとえば こんなかんじ


d0015034_10535720.jpg


これね ちかごろ わたしのおきにいりなの♪

みててね こうやって あそぶのよ

d0015034_1047101.jpg



キャッキャッ ほら ね! たのしそうでしょっ♪

こ〜んなことも できちゃうのよ

d0015034_10473298.jpg


Ta dah!

バ〜レリ〜〜ナ〜〜♪

こんなわたしを いつも ママが そばで ニコニコ みてくれているの

d0015034_10474863.jpg


ママの えがお かわいいでしょ

わたしも おんなじおかおで わらうのよ♪

ニコニコ♪

Happy Happy Birthday and Half Birthday! Mimo and Nimo☆
[PR]
by kailani073 | 2013-06-03 10:52 | Baby&Kids
<< 愛犬とともに 「ito 糸」 >>