<< 卒園アルバム 日本髪の夢 >>
wedding story
d0015034_2224155.jpg


今日は おひなさま 

娘は3歳になります

すくすくと元気に育ってくれた喜びと共に 

仕事の達成感も味わっちゃおう!と

夜中も カチカチ クルクル マウスを動かし

wedding storyを1冊仕上げました

まだ 夜中の12時くらいかな と思っていたけれど

もう 真夜中2時半。。。

夢中になっていると ついつい 時を忘れてしまいます。。。

振り返れば 娘が生まれて6ヶ月で 丸一日がかりのwedding撮影で 産後復帰して

夜の授乳と授乳の間に編集をして 卒乳までは とにかくよくカラダを壊し

夜中の編集だけでは どうにもこうにも回らなくなっちゃって

1歳と半分で娘を保育園に預けることになり 

2週間 園でひたすら泣き続けた娘のことを想い 心の中で泣いていた

そんな日も ありました。。。

決してひとりではできなかった このお仕事

休日くらいは波乗りしたいのに 我慢して子供をみてくれていたパパや

子供たちを預かってくれた お友達ファミリーやご近所さん 

遠くから来てくれた母

撮影に協力してくれた お友達のフォトグラファー

そして 子供たちに感謝のきもちでいっぱいです

アルバムが一冊仕上がった娘のお誕生日に

こんな風に これまでのことを振り返ってみる時間も 大切なのですね

今日は オモイっきり 子供たちと遊ぼう!

その前に ねようっ と。。。
[PR]
by kailani073 | 2013-03-03 02:39 | Wedding
<< 卒園アルバム 日本髪の夢 >>