<< wedding story Halloween Sessi... >>
日本髪の夢
d0015034_1219418.jpg


七五三の撮影を重ねるたびに どんどん膨らむ 
自分の娘の七五三への ちいさな夢と 想い

d0015034_16124958.jpg


娘がまだちいさな赤ちゃんだった頃は 
夢ばかりが膨らんで イメージはあまり膨らまなかったけれど
どんどん成長して 七五三のお年頃になってくると
今度は夢よりも 具体的なイメージが どんどん膨らんできています

d0015034_16115361.jpg


そんな中 シャボン玉のように パチンとはかなく消えてしまう夢もいくつか。。。

昨日は あんまりにもボサボサの鳥の巣状態だった娘の長い髪の毛を
美容室に行ってカットしてもらい 
ボサボサ鳥の巣からは サヨナラできたけれど
「日本髪で七五三」の夢は 七歳のお祝いのときまで先送り〜となりました

早生まれの上に 2100gとちいさく生まれ 
ちいさいながらもスクスクと育っている 我が家の娘さんの七五三は
3月に3歳のお誕生日を迎え 私が今抱えているアルバムの納品が全て終わる(予定。。)の
新緑の季節にお祝いしようと思っています

d0015034_16164861.jpg


ありがとうございました それではいってまいりま〜す♪

って こんな風にきちんと美容師さんにもご挨拶ができるといいね
[PR]
by kailani073 | 2013-01-20 16:36 | 753&七草祝
<< wedding story Halloween Sessi... >>