<< Halloween Sessi... 打ち合わせでのヒトコマ >>
Halloween Session
d0015034_10344481.jpg


10月のおわりにお誕生日を迎える女の子の

Birthday Photo Sessionは ハロウィンのコスチュームで決まり♪

とってもかわいらしい衣装や小道具を用意してくださっていて 

撮影準備はバッチリ 

あとは 非現実的世界の中で いつものお子さんの表情を残せたらいいな〜

と思いながら いつもの公園を いつもとは違う視点でぐるりと見回して

みつけた みつけた! くら〜い林の中に差し込む 眩しい光

d0015034_1039333.jpg


おひさまの魔法で 葉っぱをランタンに変身させてみました

d0015034_1182991.jpg


ハロウィンのイメージにぴったりの ワイルドな蜘蛛の巣さんにも演出していただいて

d0015034_11122529.jpg


がじゅまるの木のツタも 南の島ならではで いい感じ♪

Happy Birthday & Happy Halloween

いつもの場所で いつもの笑顔♪
[PR]
by kailani073 | 2012-10-23 11:21 | birthday
<< Halloween Sessi... 打ち合わせでのヒトコマ >>