<< 夢のおひさま 1歳の記念に >>
自由なカタチで
d0015034_051128.jpg


大切な日の記念として残す 写真たち

スタジオの中で 素敵なロケーションの中で 

そして いつもの日常の中で

いろんなカタチがあって いいと思う

大切なのは そこに シアワセな「今」がある

ということ

d0015034_0285580.jpg


海が見渡せる牧場 という日常の中で暮らす姉妹の七五三記念

牧場で牛さんたちと一緒に残しました

牛さんのそばで オスマシポーズを決められるのも

いつもの日常だからできること なのでしょうね

d0015034_0531489.jpg


放牧されている牛さんの気配を感じながら 

足下に気をつけながらの撮影が初めてだった私は

もう ドキドキ ヒヤヒヤ でした。。。


****

撮影のジャンルごとにカテゴリをまとめてみました

撮影のご依頼をいただいた方 これから撮影をお考えの方々が

「自分たちらしいカタチ」をみつけて 残すことができますように。。。


[PR]
by kailani073 | 2012-04-27 00:03 | 753&七草祝
<< 夢のおひさま 1歳の記念に >>