<< The Spring Love... 「シアワセ、プラス3ページ」の... >>
夕方のひととき
d0015034_23245233.jpg


ちょこっと晴れ間に ちょこっと撮影

かわいらしい姉妹の「シアワセ、プラス3ページ」

d0015034_23263464.jpg


毎日の暮らしの中にある たくさんのちいさなシアワセの中から
おかあさんが選んだ「シアワセ」は
夕方の公園で 愛犬と一緒にお散歩するジカンでした

お仕事を終えて 保育園へ子供たちを迎えに行った後
広い公園で おもいっきり遊ぶ姉妹を眺めるジカンは
毎日忙しいおかあさんにとって ココロがホッとする
つかの間のひととき なんだろうな

d0015034_232678.jpg


そんな 「日常の中にあるシアワセ」のおまけ付き「七五三記念アルバム」 

ようやく仕上がりました

次は どんな「シアワセ、プラス3ページ」が待っているのかな

とっても楽しみです♪
[PR]
by kailani073 | 2012-02-19 00:22 | Baby&Kids
<< The Spring Love... 「シアワセ、プラス3ページ」の... >>