<< 「シアワセ、プラス3ページ」の... Happy Spring! >>
ウェディングキルト
d0015034_1422362.jpg


青い空から

d0015034_1443678.jpg


オレンジ色の空へ 

d0015034_1572556.jpg


白無垢のセカイから

d0015034_202674.jpg


真っ赤なカクテルドレスのセカイへ


2011年秋の 島の光と共に綴った wedding book

ようやく 仕上がりました

1ページ 1ページ 繋げるごとに

どんどん 色彩と笑顔あふれるモノガタリができてきて

なんだか キルトを綴るような気持ちで

毎日 毎日 パソコンに向かっていました

モノガタリが出来上がったときは 

やっぱりキルトが出来上がったときとおんなじで

喜びと 達成感が ワッと込み上げてきた後に 

ひとつひとつココロを込めて綴ってきた日々が終わってしまうという

ちょっぴり寂しいキモチが ふわりとやって来ます


d0015034_10544616.jpg


いつもページを開けば 

いつも おふたりをあたたかく包み込んでくれるような

シアワセいっぱいのウェディングキルトとなりますように。。。
[PR]
by kailani073 | 2012-01-28 10:57 | Wedding
<< 「シアワセ、プラス3ページ」の... Happy Spring! >>