<< プルメリアのお話し お花レシピ >>
夏休み
d0015034_1232692.jpg


長い夏休みをいただいておりました。

お休みの間、なんにも更新されていないblogに
度々お越しいただいていたみなさま、ありがとうございます。
コメントのお返事も随分と遅れてしまってごめんなさいね。。

blogって、心に余裕がないとできないものなのですねっ!
私の心と頭の中の容量は、30MB/30MB
south island weddingのことでいっぱいになっていました。。。。

2005年 7月 23日 
たくさんの方たちに支えられ
見守られて
南の島の青い空の下
キラキラ輝く海と 神秘的な山々の麓にて
結婚式を挙げることができました♪

手作り結婚式って・・・



ほぉ~~んとに大変なんですねっ!!!

結婚式のカウントダウンが始まってからというもの、
食事をする時間、睡眠をとる時間、
犬と遊ぶ時間、お掃除、洗濯の時間、
全ての時間を惜しんで、式の準備に二人で全力投球でした。

それにしても・・・
となりの島と、この島には
時差があるのでしょうか・・・
結婚式を終え、島に帰ってからというもの、
ベッドで犬と三人川の字になって寝てばかり・・・・
眠くて眠くて仕方がないのです。

やっと、時差ぼけも治ってきたようなので、
夏休みの報告を綴っていくことにいたしましょう♪
[PR]
by Kailani073 | 2005-07-29 15:07 | Wedding
<< プルメリアのお話し お花レシピ >>