人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イメージ 週末の朝の会 >>
月の引力
月の引力_d0015034_181183.jpg


この島で生まれ育ち 

海を渡り 遠い異国の地へお嫁にいった花嫁さんへ

新月の夜からはじめた アルバムづくり

満月の夜に 出来上がりました

月の引力_d0015034_195911.jpg


海や植物たちと同じように

地球上で暮らす人間も 月の引力の影響を

大なり小なり受けているようで

なかなか進まなかった作業が

上弦の月を過ぎた頃から 

ムクムクとイメージが膨らんできて

十三夜あたりが 一番盛り上がっていたように思います

あたりまえのことですが

ニンゲンのカラダには たくさんの水が流れているんだなぁ〜

水のような感性の持ち主になれたらいいなぁ〜

そんなことを シミジミと思いながら

アルバムのデータ転送が完了するのを 待っています

月の引力_d0015034_1105757.jpg

by kailani073 | 2010-09-25 01:19 | Wedding
<< イメージ 週末の朝の会 >>